久々のフツー

須田さんの事で余りにもアタマいっぱいで、他の事がスコンと抜けてしまって…。
実はきのう、弟子のレッスンを忘れてしまった…。
○○さん、ほんとにごめんね。すっぽかしてしまった…。
だめだぁ〜。しっかりしなきゃ。

今日は少し気を落ち着かせようと思って、久々にふつーの事して過ごしてみた。
ああ…、こんなに寒いけど、もう梅が開いてるよぉ。
あ、そっか、きょうお雛様じゃない、と想い出して、ちっちゃいお手製のお雛様を出す(ッて言ったって、ただ飾り棚から机の上に移動させるだけだけど)。

煮魚定食食べて、TV見て、梅酒飲んで、普段ゼッタイ買わないファッション雑誌なんか買って…、アハハ、なにやってんだろー。やっぱり落ち着かない…。当たり前か。

でもアラレまじりの冷たい雨の中を歩いてたら、須田さん、こんなに寒いのに、どこにいるの…、って、やっぱり頭に浮かんじゃう。
どこかで、誰か、例えば昔好きだった人の家とかで、ぬくぬくあったか〜いミルクなんか飲んでてくれたらなぁ。
誰にもナイショ、ウフフ、なんて言いながら…。
みんな捜してるよ〜、ウフフ、まだ出て行かないもんねー、なんて、いたずらっ子みたいに…、どこかで笑ってて…須田さん。