芽吹き

今日は午前中から、茅場町のスタジオでCM録りだった。
今回はドールパイナップルジュース。これからの季節にピッタリな明るい感じ♪
そう・・・啓蟄だし。3月だし。梅咲いてるしね。
あ、そうそう、ベランダの植木たちも芽を出してる子が居るし♪
グミの木と、レモングラスと、そうそう、冬の間はし〜んとしてたネギの球根がまた新しく芽が出て来たし!

…あ、なんか「食べられるものばかり」ではないですか(苦笑)。

夜は萱場町からすぐ近くのなってるハウスで渋谷さんと蜂谷真紀ちゃんのライブがあるというので聴きに行く。
すっかり「身内」入ってました。私…^^。
誠実なふくちうの歌…。心温まるいいライブだった。