遂に来たか・・・!

何かが降りて来ちゃったみたいなんです。ワタシ〜〜。

きのう、インエフでのリハのための譜面を用意してて、ふと思いついちゃったのね。
そうだ、スタンダードに日本語で歌詞つけてみようかな!!って。
で、譜面をもつや否や、歌詞がダ〜〜〜〜ッと、泉の如く沸き出でて・・・。
ど、どーなっちゃったの!?ワタシ。
自動書記、とか言うのみたい。
勝手に手が動く〜〜〜。歌詞がどんどん出てくる〜〜〜!

次々浮かんでは書き・・・、なんと朝6:00までぶっ通しで、
8曲一晩で書いた!!

行きの電車の中でも浮かんで浮かんで・・・。 ああ、でももう大泉・・・。
小室さんいらして、出来たてなんですが、と湯気の立ってる譜面を出し、
音を出してみて・・・・・・うわ〜〜い!!!
何ともいい感じなのでありました!! 小室さんにすっごい誉められたぞ〜〜〜!

リハ終って一人ラーメンを食べ、ド○ールでエスプレッソのダブルを飲みながら、さっきの続きともう一曲、また書いちゃった!
結局、今日一日で、10曲書いたという事になります。
どーしたんだろ。 スルスルスルスル・・・・、って。
多分これは、今後のワタシのライフワークのひとつになりそう。

小室さん、ありがとう!
佐藤さん、ありがとう!

で、インエフに戻り、フムフム、今日の出演は・・・
サンキチさんと佐藤芳明ではないか。 では聞いて帰るかのう・・・。
と思いきや・・・、やはり歌う事に♪ さっそく「超出来立て」を歌っちゃいました。
わ〜〜〜!すっごくいい感じ〜〜〜〜!!
たった数時間前にはこの世になかったものが、形になっちゃた!

どうしたんだろ。ワタシ・・・。