さようなら、荻窪グッドマン。

渋谷さんと初めて一緒に演奏した荻窪グッドマン。
渋谷さんにとって、大切な、20年来のホームグラウンド。
そして、私にとっても、想い出深い場所。

今日、カメラを持って行った。
狭い店の階段も、みんなのオーラが焼き付いたステージも、
黄色く変色した象牙の鍵盤のピアノも・・・。
どれもこれも愛おしい・・・。
もう数日で、今居るこのグッドマンは、永遠に無くなってしまうんだね。

この場所での、最後のステージ。
渋谷さんと歩んできた8年間が、走馬灯のように頭の中を駆け巡る。
泣かないで歌おうと決めて来たのに・・・。

さよなら。荻窪グッドマン。
でもすぐ、高円寺グッドマン

感慨深いライブだったなぁ・・・。

蒲田さん、長い間お疲れ様でした。引越しガンバッテね。
さあ、次は高円寺だ。寂しくなんか…ない!