絶対絶命!!

美容院に行ったりしてて、気が付いたら夜の8:30!
うわっ!今日ライブじゃない!もう始まっちゃってるじゃない!
でも譜面がない!着替えの服もない!髪もヘンチクリンで、でも帽子も無い!
うわ〜〜〜っ!カンペキ遅刻!どどどど〜〜しよ〜〜〜!!
どうやったってワンステージ、穴空けちゃうよ〜〜!ヤッバ〜〜!
何て言おう…。いっそどこかに雲隠れしちゃおうか…。

ううう…汗びっしょりで目が覚めた。
夢だったのね…ああ……………よかった。

枕もとの温度計は38度。
ベランダは…ん?マイナス50度、でピコピコ点滅…。
こ、壊れたのね。あまりの暑さに。
だから夢までこんなの見ちゃったんだ。
あ〜〜、肩凝った。