森下文化センター・大成功。

ステージの上に、渋谷毅大友良英山本精一が居る…。
そして近藤、関島、吉垣、高良、栗原、坂本、津上、青木…、
とそうそうたる顔ぶれがずらり…。

なに、この豪華さは…。
前代未聞。有り得ないです…。
こんな事が出来たのは、恐らく今回が最初で最後です。

…素晴らしいコンサートでした。
250人もの来て下さったみなさん、本当に有難うございました。
そしてメンバーの皆さん、野田さん、森歌ちゃんはじめスタッフの皆さん、レーベルオーナーの石橋さん、本当にお疲れ様でした。
心から御礼申し上げます。

しみじみ思いました。
なんて私はシアワセ者なんだろう…って。

八大さ〜ん、天国で聴いててくれましたか?
とってもいいコンサートだったんですよ〜。

今日帰ったら、永六輔さんからお手紙が届いていました。
あたたかいCD、って書いてくれてた。
八大さんの曲は、殆どが永さんの詞ですもの。
心から感謝!です…。

アンケートを読んで、また感激新たに…。
平日、忙しい中、こうして来てくれるってどれ程大変なことか。
そしてみんなこの時間を共有し、心から楽しんでくれたんだな、と思うと
ヒシヒシと喜びが体中に満ちて来る。

こういう晩は、嬉しすぎてきっとなかなか寝付けない。