2007年元旦

一晩眠って起きるだけなのに、やっぱりいつもの景色が違って見える。
お正月のマジック。特別な朝。
子供の頃から、幾度もこうして不思議な朝を迎えて来たのね。
きりりと引き締まった冷たい空気を思い切り吸う。
何だかえらく前向きな気持ちに、やっぱり今年もなってる元旦の私。

きのうの慌しさはいったい何処へ消えたの?
バタバタとやっつけ掃除をしてたきのうは、もう遠い過去のようだ。
「昨日」は「去年」なんだものね。
やっぱり不思議だよ。

そして神妙に祈る。
一年間、平和に楽しく、充実した毎日が送れますように。
多くの人の心に届くいい音楽が出来ますように。
沢山の笑顔に出会えますように。

皆様のご多幸を心からお祈り申しあげます。
今年も一年、よろしくお願いします。