徳島で節分

小室等さん、谷川賢作さん、マネージャーの上田さん、との4人旅でした。
伊勢海老刺身、海賊料理(貝などをダイナミックに焼いて食べる)等、美味しいものも色々ご馳走になって。
あちらで何もかもお世話になった主催の久石笑(エミさんってキレイなお名前)さんとも
すっかり仲良くなりました。

小室さんが校歌を作った「徳島県立海部高校」でのコンサート、高校生のみんなノリがいい。
(ただし、開演朝の10時!!爆)
そして夜の部、海南文化館でのコンサートもやったのでした。

どんどんこっちより(笑)になって来た小室さん。そして相変わらずブイブイ乗りまくる賢ちゃん。
「あ、そう言えば節分だ!豆買いたいなぁ」と私が言ったら、小さな三角の包みを、はい、って
下さった小室さん。なんと節分の豆。ひとり豆撒き(撒かないで食べたけど)よかった。

徳島の皆さん、お世話になりました。有難うございました!

…それにしても、みんなほんとよく飲むなぁ!
(あ、私もモチロン!笑)