至福…。

生まれて初めて、頑張って書いたストリングスのアレンジ、2曲。
今日リハで初めて音を出しました。

自分の頭の中で生まれた、一粒一粒の愛おしい音たち。
スコア譜に並んだあと、パート譜にキレイにお化粧直しをして、
みんなこの時を待っていたのね。

1,2,3,4…、♪♪♪♪〜〜〜。
曲が始まります。夢が現実になる瞬間です!

わ、わぁ〜〜…!キレイ…。
う、嬉しすぎる!!!

何日もかかって書いた、苦しみと不安と喜びが入り混じった日々…、
いっぺんで報われました。頑張ってよかった!!
…泣かないで歌うの、大変でした。

そして、林正樹さんがアレンジしてくれた「モノニクス」。
すごい!自分の曲がこんなになるなんて! かっこいい!
あとバイオリンの桃ちゃんの曲に私が歌詞をつけたもの、
彼女のアレンジも素晴らしい!なんて素敵なの!
そして林正樹さんがアレンジしてくれた、私の曲「5月の風の中で」
が始まりました。もうダメです。涙が…やっぱり溢れちゃいました。

私は最高にシアワセものだなぁ…!

さあ!あとは本番を待つのみです!
みなさん、この素晴らしい感動を、是非味わって下さいね!
一夜限りの、夢の始まり、始まり、です!!