ダルマサンガ コロンダ

高崎って、ダルマさんが名物なのね。駅におっきなダルマさん居たなぁ。

きのうは八木のぶおさんというハモニカ奏者のおさそいで、
初めての町、高崎まで行って来ました。
「高崎おかみさん会」という、パワフルな女性の手によって運営されている
グループの、年に一度のJAZZコンサート。
で、私たちのきのうは第7回目。
おかみさん、なんていうから、ドーンとたっぷりした恐そうなおばさまたちかと思いきや、
若く溌剌とした魅力に溢れる女性ばかり。ちょっと意外だったなぁ。
皆が一丸となって、トントンと着々と、コンサートの用意が整います。

ホールいっぱいの観客、八木さんたち、おかみさんたち、
三位一体となった素晴らしいコンサートでした。
楽しかった〜〜!!
打ち上げは・・・飲んだ〜〜〜〜〜!食べた〜!
高崎って、お蕎麦が凄く美味しいのね。知らなかった。
で…、気が付いたら3:00回ってた!アハハ!

再会を約束して固い握手。 とってもいい一日でした。