満月・特別・シナプス

小室等さんとの【ロニセラ】で富山でした。楽しかった!小室さんカッコよかった!
憂歌団のボーカルの木村充揮さんと初めて会いました。
富山の日の出劇場のちゅうべいさんが、「さがゆきと木村さんで小室さんのハッピーバースデーやろう!」とお茶目なアイデアを出したからです。
母の命日に初めて出逢った不思議なご縁。ムチャクチャあったかい人。
いっぱいいっぱい、話をしました。
なんでそんなに、初めて会った私に親身になってくれるの?
なんでそんなに心配してくれるの?
この人と出逢わせるために神様、富山を仕組んだんじゃないのかと本気で思いました。
不思議な不思議なご縁です。不思議な不思議な人です。
会えてよかったなぁ。

富山から帰って、ちょっとだけ家で休んで、なってるハウスへ。
加藤崇之の絵画個展、5日間のうちの今日はシナプスです。
何も言葉は要らない。ただ、ただ、「最高」。
きっと命がある限り、この人とは一緒にやって行く事になるんだろうな。

ああ、今日って、何てキレイな満月…!!