そして一晩明けて…。

とっても楽しみに、そして緊張もしていたレコーディング、遂にきのう終了しました。
終わってしまうと何だか寂しいです。朝から晩まで皆で過ごしたんですから。
でも本当は大変なのはこれからなので、そんな事言ってもいられないんだけれど。
ミックス、テイク選び…楽しみはまだまだ続く、という訳です。フフフ。

どの曲も本当にいいんです。なんでこんないい曲、みんなあまり知らないのかなって思うほど。
完成は多分3月頃の予定です。

総合リーダーの渋谷さん、渋いギターを弾いてくれた潮先さん、プロデュースしてくれた森山さん、
誰よりも早く行って、最後まで大変だった、録音をしてくれた島田さん、調律の戸家さん、
そして全てが順調に運ぶよう心を砕いてくれた斉藤さん。本当にお疲れ様でした。

完成がとても楽しみです。中山さんや皆さんに早く聞いてもらいたいな♪
応援して下さった皆様、有り難うございました!

打ち上げのお酒は、それはそれは甘露でございました〜〜♪