九州・後半

2007年、ウィズ・パリヤーソ・ツアー、無事終了。
桜島「まちの駅ふるさと」、宮崎「オルブライトホール」、綾町「綾クラフトの城」、延岡「リバーパル五ヶ瀬川」、
の五ヶ所は、今回全て初めての場所ばかり。皆さん、来てくれて有難うございました。

櫻島は海を背にしたステージ。若い美術家の人たちが中心になって動いてくれました。
オルブライトホールのコンサートはレコーディングを兼ねていたと言う事もあって
皆ちょっぴり緊張気味だったかな。でもいい雰囲気だったなぁ。
綾町は、思い切り弾けモード(笑)!
延岡は昼間のコンサート。あったかい雰囲気に包まれてホッコリ。

どこも違う感じで、どこもみんなそこに住んでいる人たちの心尽くしのおもてなしがとっても嬉しかった!
最初、体調があまり良くなくて打ち上げでぐったりしていたので、何か不手際でも、と心配されたと後で聞きました。
ゴメンナサイね!全然そういう事じゃないですので…、心配しないで下さいね。
楽しかったよ!嬉しかったよ!感謝しています!とっても!

来年はきっともっと万全の体調で行きますからね〜〜〜!ガンガン飲みましょうね!

今日は宮崎市内で「さがゆき・ボーカル・ワークショップ」でした。
初めての人と前回も参加してくれた人と半々。みんなの「本当の声」がバーンと出た時の感動!
次回は宮崎でも「即興ワークショップ」をやれそうな空気!嬉しい!
音楽の根本である即興を九州でも広げて行きたい。夢はどんどん広がります。
今日集まってくれたみんなは、これからその中心になって行ってくれそう。