小畑和彦さん

行く数ヶ月前から決まっていたブラジル帰国ライブ@PORTO。
あっという間に三日間は過ぎ、今日はそのライブでした。
時差ぼけで何と5:00PMまで眠ってしまった私は、もう、なんの用意もできないまま、
ポルトに転げるように向ったのでした。(なんでこんなに眠れるの?!)

小畑さんはもういらしてて、始めまして!と挨拶もそこそこにステージは始まり…。
そしたら…もう…、何にも要らない。すご〜〜ぉおい♪ 楽しい〜〜!
心配してたことなんか、一瞬で吹っ飛んだ! 演奏が始まったとたん。
ああ!小畑さん、素晴らしい! すごいテクニック。ブラジル音楽に精通してらして、
そして自由自在な赤ちゃんみたいな心を持って、どこにでも行けて…。
何度も演奏中に涙が溢れそうになった。

ブラジルから帰ったばかりと言う事で皆も期待してくれてて、何か成果を見せなきゃ、
なんて入っていた肩の力はフニャフニャに溶けて、ただただ嬉しく、シアワセな、
ゆでだこ状態のさがゆきだったのでした♪
寒いみぞれの中を来てくれたみなさん、ありがとう!
このライブを企画してくれたポルトの伊藤さん、ありがとう!

さっそく次回が決まりました!
4月29日、祭日です。あ、場所はポルトね。
今日来れなかった人、是非メモってね!本当にいいよ!!