満員御礼♪

ココペリ、満員御礼でした!
すっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く楽しかった! どうもありがとう!
補助椅子を出しても出しても間に合わない…なんてウレシイ光景♪

♪「私がいま見つめるものは〜私の未来になる…」
あ、みんなの口が、同じように…歌ってくれてる! スゴイ感動です!!
自分の作った歌詞を、CD買ってくれたみんなが覚えていてくれて、そして一緒に歌ってくれる…。
なんか、涙が溢れそうになったよ! なんてステキな瞬間…。

ほんとに久々のココペリでした。
やっと朝になって完成した新曲含めて、今までと一味違うココペリ。
とってもとってもよかった!林正樹さんと一緒ならではの特別な世界…でした。

みなさん、ほんとにありがとう!
次のライブでまた、もしもっとみんなが歌ってくれたら…最高だな〜〜〜!!!