【We'll meet again】完成記念・九州ツアー

いよいよ明日から始まります!
【We'll meet again】完成記念・九州ツアー
今回は渋谷さん、潮先さんはじめ、プロデュースの森山さん、
スタッフのパクさん、と大勢でワイワイ行くのだ〜〜!むっちゃくちゃ楽しそうだぞぉ〜〜!

何とか薬と注射も効いて来てる。よし!ダイジョウブ!
思えばいつもこんな調子で、ギリギリ乗り切って生きてるなぁ!わはは!
行ってしまえばこっちのもの!
あとは楽し〜く、諸先輩方々の言う事良く聴いていい子でいればいいからね(うそ)。

と言うわけで、そろそろ寝なきゃ。
ん?さすがにまだ眠るのはムリか…(笑)
でも何と言っても明日は空港9:00集合ですからね〜。早っ!!

ではでは、行って来ま〜〜〜す!