あっかるくいきましょ〜〜っ!

さぁ、明日は須田さんのお葬式だよん。
さあさあ、あかるくいきましょう〜!パーッとね!
そうそう、なんたってもう、言ってみれば三年振りの寄り合いじゃ。
みんなで楽しくりぶるの話して、須田さんをサカナに盛り上がりましょう〜!

ジメジメ、なしよ! ショボショボ、なしよ!
ガハハハ、っとね。笑ってね。

そのあと、あたしゃなってるで大ちゃんとライブだよ。
だいたいそういう時はライブって相場が決まってるんだなぁ、これがまた!
かあちゃん死んでその日に昼夜だったもんなぁ…おいら。

とにかくね、楽しく行きましょう〜〜。
風は強いぞ、ネイちゃんはキレイだ。
イエ〜〜〜〜〜ィ!!