あんなきのう こんな明日

今日と昨日、急遽決まったバービーボーイズKONTAさんのトリオのゲスト参加でした。
KONTAさんの他、小野雅司さん(perc)、本田達也さん(b)という、初めてのメンバー。
前回のDUOで今回が決まり、今回なんとレコーディングまで決まってしまった。
勢いのある事柄ってこういうものなのかも…ですね。すごいなぁ。
イッシーさんのブッキングの勝利と言える出来事。
KONTAさんの活動の幹になっている川村恭子さんの詩がまたいいんだ。
言葉もある、明るい、刺激的な即興。今まで無かったかんじ。面白いなぁ。

そして明日は、【しぶやさんといっしょ】。私は二回目の参加。
今回は「青いシャツ」という渋谷さん作曲、伊東きよ子さんという人が歌っていた
昭和の名曲とあと2曲、歌います。
今頃になって別れたあなたの青いシャツが洗濯屋さんから届くというお話。
この日なってるハウスは不思議な異時空間になることでしょう。