4月最後はこのライブ

シナプスのライブの後…いつもそうなんだけど爽やかで充実していて、後味スッキリ。
今日は顔を見に来てくれた水谷さんに会えたのも嬉しかった。元気そうでよかった。

ライブが続く毎日、恐らく起きてから暫くは瞳孔開きっぱなしなんじゃないかな(笑)。
夕方、自分のカラダやココロと折り合いをつけながら何とか出掛ける。
ダイジョウブかなぁ、今日歌えるのかなぁ、なんて不安がよぎったりする。
けれど、さぁそろそろ演奏っていう時間になると、不思議に元気になってる。
長くこういう生活をして来たからこんなリズムはカラダのどこかが分かってるんだね、と
加藤崇之とライブが始まる前にうなずき合った。

さて、今日は4月のラストライブ。
あまりにも面白いKONTAとネコさん、そして私、というメンバー。
笑い死なないようご用心!