潮先さんも一緒

渋谷毅+潮先郁男+中牟礼貞則+さがゆき。
名前を聞いただけでも目眩がしそうなほど贅沢なメンバー…。

潮先さんが急病で倒れられて十日経ちました。経過は順調なので当初ほど心配はなくなったのですが、
今も闘病中なため、明日のライブは渋谷さん、中牟礼さん、私、でやる事になりました。

潮先さんもこの日のこととても楽しみにしていて、病院に運び込まれた時も、
しきりに『あうんに行けない…』と何度も何度も言っていたんです…。

明日はきっと4人です!!4人で演奏するんです!
潮先さん、肉体は病院だけど、心はあうんです。 きっといい演奏になる!!

8/11(火)新宿あうんhttp://aunaun.fc2web.com/
あうん・サマー・スペシャル!
渋谷毅(P)+中牟礼貞則(G)+さがゆき(Vo)
開演…8:00/電話…5386-6063   
●潮先郁男さんは急病のため出演不可能となってしまいました。
 お元気になられたらまた必ずやりますので、よろしくお願いします。