うれしいこといっぱい♪

潮先さんの嬉しいニュースで、きのうはシアワセな時間が流れました〜♪
たくさんの嬉しいコメント、どうもありがとう!!
明日退院なので、今日最後のお見舞い行って来ます〜〜♪

小畑さんとのポルトは有難いことに満員御礼。補助椅子まで出ました♪
遠くは新潟やシカゴから♪…来てくれたみなさま、どうもありがとう!
小畑さんとのDUO、ふわふわな空間がたくさんあって…、
やっぱりスゴイ…素晴らしかったです。

昼間、中学生の頃にお世話になったある方をネットで見つけて、
手紙を書きました。
その方のおかげで、今の私があるのかもしれない…。

「HOT・MUSIC・SHCOOL」で講師やることになりました。
校長の藤浴さんの熱い熱い気持ちに、出来るだけ答えたいと思います。
先生陣も加藤崇之さんとか、魅力的な人たちばかりだしね♪

という訳で、きょうはエアジン。
シナプス」です…HOT講師同士だ(笑)。