せんせどうし(笑)

HOT・MUSIC・SCHOOLのせんせやる話が決まって、思ってもいなかった新しい楽しみが出来た。
それは、共演者がやっぱりホットで教えてる人だと、すっごく親しみが沸くってこと。
なぜかHOT講師陣は大好きなミュージシャンが多いのね。
加藤崇之を筆頭に、きのう一緒だった松風紘一さん、水谷浩章さん、林栄一さん、
石渡明廣さん、岡部洋一さん、伊藤啓太さん、小川美潮ちゃん、シューミー…等など。
だから引き受けたってとこも(笑)。
あと、須田さんのお葬式のあと、夜なってるハウスだったので加藤崇之にくっついて行って
HOTでおやつ食べたり昼寝したりして時間過ごさせてもらって、やけに居心地良かったことも大きい。
実家でくつろいでるみたいな感じだったんだ。その時、あぁ、ここっていい学校だな、って思った。

きのうの松風さんとか、この前のシナプスの時も何だか可笑しくて…楽屋は職員室か!?
せんせ同士ってだけで、なんだかとっても近い気がするのはなぜだろう。
って、まだ一回も教えてはいないんだけどね。