9月も後半

いつの間にか日差しが長くなった。
部屋の奥には、窓飾りのガラス玉がキラキラと運ぶ太陽のカケラが踊っている。
気付いたらもう9月も後半だ。

水曜日から続く9月後半のライブ。どれも全部聴いて欲しいものばかり。
16日の林正樹さんとのココペリ、18日の渋谷さんとのDUO、そして19、20日の姜泰煥<Breath passage 2009火の路>
今回も高橋悠治さん、沖至さん、白石かずこさん、たちとご一緒。
そして24日はここ1年半くらい御一緒している小畑さんとのブラジル音楽。

ホントは全部聴いてもらいたい。でもそうも行かないよね。じゃあこれ、って言えないのが辛いところ。
だって全部違って全部いいんだもの。これってゼイタクなナヤミ。

八百屋さんの店先を通ると美味しそうな果物や野菜の誘惑がいっぱい。
そうだ、今日は母が大好きだった栗を茹でようか。