関西ツアーを終えて

一週間の関西ツアーから戻りました。
今回はどこも初めての場所ばかり。リーダー高岡大祐さん(tuba)、ワタンベさん(ds)とのトリオを柱に、
その日その日で沖至さん(tp)、登敬三さん(Sax)、横沢道冶さん(Perc)、たちがゲスト参加。
こんなに長い旅は久々(あ、毎年の谷川さんの九州も長いけど)。

嬉しいのは、初めて聴いてくれた人はもちろんだけど、ずっと会ってなかった古い友人や生徒が
来てくれた事。10年会ってなかったなんて人もけっこう居たなぁ。
色んな出会い、ドラマ、笑い、涙、微笑がいっぱい詰まった旅って、やっぱりいいなぁ。
体はちょっぴりキツかったけど、気持ちは元気です!

さぁ、今日からまた都内、横浜でがんばるぞ!
今日は「横浜インプロ祭」。初めてのスイスのミュージシャンたちと一緒。
楽しみ!