いろいろ

昭和ひとケタパワーは凄い。
脳梗塞の後輩(笑)のお客さんに「一回?まだまだ!三回は行けますよ!」って、潮先さん、かっこ良過ぎ!
今、演奏も体調もとても安定していて、ご一緒すると逆にこっちが元気もらっちゃうくらい。

きのうの素晴らしかったデュオに続いて、今日は新宿あうんで、ピアノの田村博とのトリオ。

そして今月は入谷・なってるハウスで「シナプス2デイズ」がある。
3/15は純粋に加藤崇之と二人のインプロ。
そして3/16は潮先郁男、加藤崇之、さがゆきの三人で、公開ライブレコーディングvol.2だ。
去年録音した音源がとても良くて、まだまだあるこの三人でのレパートリーを残さないでどうする!
という周りからのうれしい後押しでのvol.2。有難いなぁ(注:二日間来て下さるとチョットお得みたいです)

3/20は二子玉川ライラで渋谷毅さんと久々のDUO。 
3/23は林正樹さんとのココペリの初の完全即興ライブ。最近よく一緒にやっている山本達久君が一緒。
3/27は大塚GRECOで新曲を引っさげての小室等さんとのDUOユニット【ロニセラ】。
3/29は巻上公一さん企画で、青山円形劇場での声ばかりのFESTIVAL、NEO-VOICE。
あとは18日、日暮里Porto で小畑和彦さん、24日横浜エアジンでSarah Riedel、大沼志郎と、
30日は新宿あうんで松尾由堂くんと。

と、今月もまぁ、なんて節操のない刺激的な3月!