渋谷さんとライラでした

眼を患って片目眼帯の渋谷さん、ブラックジャックみたいでカッコいい。
今日はお酒飲めないなぁ、と珍しくシラフ。でも演奏は変わらず素晴らしい。

フフ、きょうは全曲、日本語だぞ。八大さんもの、渋谷さんもの、さがゆきもの、
出ました〜。色々。楽しかった! 満席のライラ、いい雰囲気だった。
久々に、渋谷さん歌っちゃったし♪
あれ?!セカンドでビール飲んじゃってる。オシリペンペンだぞ〜!もう、悪い子だぁ。

私の恩師、中島先生ファミリーも来て下さって、妹さんのまみさんは15年くらい前に
渋谷さんと一緒に演奏した事あるらしく、お互い懐かしがっていた。

ラムは美味いし、いいライブだったし…シアワセ!ライラ、いいなぁ。好きだなぁ。

さぁ、23日は渋谷クラシックスで、初のココペリ@インプロWith達久くんだ!
こりゃ、面白い事になるぞ! うん、マチガイ無い!!(笑)