オトナはやっぱりいいもんだ

いろんなことあるけど、でも生きてるといいことあるね。いっぱいあるね。
最近、嬉しいこと続いてる。…いや、そうじゃないことも実はちょっとはあるけど。
でも思えば、基本、有難うばかりなのだ。わが人生。

今日はお誘い頂いて、ほぼ5年振りの、クラリネットの鈴木孝二さんのユニットとのライブだった。
ちゃんと、自分の大切なものをきちんと紡いで来た人の凄さ…底力…信頼。
私に出来ることがここにある、という不思議。
なんてステキなの…♪
うれしいな。こんな世界が私に与えられている。
普段なかなかご一緒のチャンスは少ないのだけれど、シアワセになれちゃうお釈迦様の掌のみなさん。
全員年上(笑)。オトナはやっぱり、いいもんだ。感謝!!

さて、明日は石田幹男と徳ちゃん。インプロでビュンビュン。
フフフ…♪サンジャックだよ〜!