全部嘘!

きのうの、大ベテランギタリスト、潮先郁男さんの芸暦60周年記念ライブ、
おかげ様で大盛況でした。
ピットイン満席のお客様、遠方からも駆けつけてくれたお弟子さんたち。
始終ニコニコの元気いっぱいな潮先さん…本当に思い切ってやってよかった。
心の底からうれしかったし、ホッとしました。
一緒に力になってくれた加藤崇之さん、吉田恭一さん、潮先千賀子さん、潮先安彦さん、
本当にお疲れ様でした!
来て下さったみなさん、本当に有難うございました!

一部はCDのメンバー、潮先郁男トリオ(加藤崇之、さがゆき)の演奏です。
二部はなみいるお弟子さんである凄腕ギタリストが勢ぞろい。圧巻!
こんなにたくさんのお弟子さんに、何十年経っても愛され続ける潮先さんにちょっと嫉妬(笑)。

最後に潮先さんがステージでぽろっと「600人くらい今まで教えたけど、全部嘘!」
には、やられました!もう、全員、ハラホロヒレハレ〜〜!!!
潮先さん、反則だよぉ〜、カッコよ過ぎ!

これからもずっと元気で素晴らしい演奏を聴かせてね、潮先さん。
これから毎年やってよ、と言う声の多かった事!
やりますか!61年記念、62年記念…70年記念、そしたらまたみんな来てくれるかなぁ?