Timとのレコーデイング

こんなに遠くに住むのに、こんなに魂が近い人が居た。
音楽ってなんて凄いんだろう。 本当に、ほんの一瞬で分かり合えちゃうんだもの。
先週まで、全く知らない人だったのに。

ピンと来る、ってこと。 あ!で、もう全てOKってこと。
そういう勘って、間違うって事はまず、ない。
Timとの出会いはまさに、あ!……。お互いに、あ!……。 そう、ピンと来ちゃったのね。

いいレコーディングだった。 ライブと全く同じに、一本勝負。
梅本さん、カメラマンの荒谷さん、エンジニアの小松さんたち、スタッフ、
今日はみんながお客さんだ。そう、まさにライブだった。
みんな口々に…「双子!!?」(笑) そう、この合いよう…本当に前世は双子だったかもね。

このDUOの音源は、Timがシンガポールでマスタリングを行い、来年アルバムになる。
Timの決断、行動力、確かな演奏技術、魂の柔軟さ、その全てに感謝!!
今日は嬉しい感動でいっぱいの日でした。