市野元彦さん、 スガダイロー

きのうは渋谷毅さん(P)と初めての市野元彦さん(G)と、なってるハウスだった。
ブラジルもの、スタンダードもの、オリジナル、いろいろやった。
そのどれもが渾然一体となって、この3人ならではのひとつの宇宙を生み出していた。
なんとも言えない気持ちよさ。とても好きな世界。
こんな出会いは本当に嬉しい。出会いを作ってくれた渋谷さんに感謝です。

先週ふらっと遊びに行った、ベルベットサンでのスガダイローのセッショもよかった。
インプロを愛する、勢い溢れる若い人たち(オトナもね)との出会いは楽しい。
各地から集まったけっこうな人数の人たちで、店内は窒息しそう。
色んな組み合わせでの演奏がどんどん行われていく。熱いな。こういう雰囲気。好きだな。
楽しかったのでまたいつか行こう、と思ったのでした。