シアワセなCD

8/3、今回のCDでライナー書いてくれた渋谷毅さんと、アルバムの写真を一手に引き受けてくれた
カメラマンのAYAさん。
今日は助川太郎、土井徳浩、さがゆき、でおふたりの労をねぎらうお集まりでした。
奇しくもこの日、CDが届いて、メンバーも始めて手にする事が出来た!感激…。
ほんと、いいのが出来たなぁ〜〜。うれしい〜〜!

さてさて、本日、むっちゃ美味しい高級焼肉フルコース!
こりゃもう、一大イベントですよ!
みんなきのうから食事を控えての(笑)、やる気まんまんのランチタイム。
ううううう…、さすがにウマいっ!
ユッケも、肉もなにもかも、全然違う!
お店のスタッフのみんなもとってもいい感じ。満足度1000%!!
食べた〜〜〜〜!

二次会はインドビールのウマい店。雰囲気もいい。
さすがにお腹いっぱいだけど、ほうれん草のスープやデザート、
美味しいから食べれちゃうんだよね〜。
各々仕事に行く時間まで飲んでしゃべって、最高の時間でした。
数日かかってむっちゃリサーチしていいお店を探して予約して…全部やってくれた徳ちゃんに礼!!
ありがとう!

夜は、私と渋谷さんはライブ一緒なのでそのまま「あうん」へ。
宮野裕司さんと三人…楽しかった〜♪
終わってからお店でCONFEITOの出来立てCDを掛けてもらって、みんなで聴く。
完成品を聴くのは、私も今日が初めて。
感動だなぁ…。しかもみんなと一緒に聴けて嬉しかった。
嬉しかったのは、いつも来てくれるけどボサノバだけはどうしても受け付けない、という「I」さんが、
「これ、レコ発いつやるんですか?行きますよ。」って言ってくれた事!
やった〜〜〜!こういうのってすごくうれしいなぁ!
今月あるんですよ〜〜。8月18日(水)ですよ!!
是非是非来て下さいね!
この日は「先行発売ライブ」です。CD買えますよ!!!

今日はシアワセな長い一日でした。
みなさま、本当にありがとうございます!
さがゆきは世界一のシアワセ者です…。