<2010・秋の関西ツアー>無事終了!

本当に充実した、楽しい<2010秋の関西ツアー>でした…♪
あらためて、聴いて下さったみなさま、心からありがとうございました!

清野拓巳君との、11/3の大阪・吹田Take5、11/4の神戸・Big Apple、11/5の大阪・街山荘
小室等さんとの【ロニセラ】での、11/6の神戸西宮・プレラホール 、11/7の静岡・カフェ・マムゼル

どこも、たくさんのお客様の笑顔が溢れていました。
CDも完売!…嬉しいなぁ〜!
全行程寒くも暑くもなく、お天気にもずっと恵まれました。

Take5の光さん、ビッグアップルの近藤さん、街山荘のよしおちゃん、
プレラホールの、ゆかりん&チーム・ロニセラのみなさん、マムゼルの川村さん、お世話になりました。

旅って、ほんとにいいな…。色々な物語が生まれる、非日常空間。
今回もたくさんの出会いがありました。
たくさんの方たちに喜んで頂けました。
よかった!! …また来年、お会いしましょうね〜〜!!
関西、静岡、そして他県から来て下さった皆様、どうぞお元気で!!