音楽も頑張ってます!

非力な私たちではあるけれど、精一杯、出来る事をしたい。
いい音楽を発信して行きたい。 少しでも音楽でみんなが癒されてニコニコして欲しい。
でもやっぱり、世の中の元気はすっかりしょげ返っている。
今日の渋谷でのコンサートも、なかなかお客さんが集まらない。
仕方ないかもしれない。けど、淋しい。

もし停電じゃなく電車も動いて、ちょっとだけ心のゆとりがあったら、是非是非、いらして下さい。
ずっと前から大切に計画していた、今日のこのコンサートです。
元気な時間、頑張って作りますから!!
音楽ってもの自体にも、毎日思いは千路に乱れて…、音楽を止めていく友も居る。
でも、音楽が必要とされる時期がゼッタイ来ると信じてる。頑張りますから!!

3/22(火)渋谷クラシックス <JAZZコンサート>
鈴木孝二(cl) さがゆき(vo) 飯沼五洋(p) 古里純一(b) マイク・レズニコフ(ds)
一部はヘンリー・マンシーニ特集。二部は色々元気の出るいい曲たくさん!
あったかい時間になりますように…。