「COFEITO」初ツアーでした

「CONFEITO」初めてのツアーでした。助川太郎、土井徳浩、さがゆき、
三人ともずっと楽しみにしていたツアー。やっぱり宮崎はいいなぁ、大好きだなぁ。
宮崎での三ヵ所の公演、どれも素晴らしかった!

初日、日向のバッケイロ。天井がホールのような作りで音がとてもいい。
100人くらいお客さんはぎっしり。入り切れなくて立ち見で聴いてくれた人も。
最初からいい感じ…その感覚は当たりで内容もとてもよく、最後まで手ごたえのあるいいコンサートになった。
今宮崎にちょうど帰っていた黒田さん(PC)がゲスト参加してくれ多いに盛り上がる。
打ち上げは心尽くしのご馳走でカンパイ!

二日目は綾町。気持ちがいい!緑が一番いい季節だものね。
道の駅で皆で大好きな蘇のソフトクリーム。移動の車の中のテンションは上がりっぱなし!
「ごうだ」さんでオーガニックの美味しいランチ。
私の好きなシナモンゼリーを、行くと必ずおばあちゃんが特別に作って下さる。美味しい!
綾町でアルバムの写真を撮ってくれたAYAさんも合流。今夜は山と川とが目前に広がる広大な丘の上のワクワクファームの野外ステージ。
自然の音がステージに溶け込んで、後ろのほうで燃えるかがり火も美しく、初夏の夜のよう。
ちょっと寒かったけどいつもやってくれる石田さんのPAで野外だけど音もバッチリ。

三日目、九州一美味しい「入船」でウナギをお昼にご馳走になる。
蒲焼、白焼き、もつ焼き、ご汁、お漬物…最高!ほんっと〜に美味しかった!!
その後考古博物館へ。この辺り一面実は古墳だらけだと初めて知る。
今回オーガナイズしてくれた井上さんは、実は面白くて楽しいばかりではなく、
考古学の学者だという事がバレて(笑)皆あらためて尊敬!
教えてもらったのは知らない事だらけ。楽しかったなぁ。
今夜の会場は西都市の文化ホール。ここも音がいいなぁ。たくさんのスタッフの皆さんが一生懸命やって下さったおかげでお客さん250人も入ってくれた。有り難いなぁ。
10年来のファンの方も沢山。初めてのメンバーでこちらがどんなにフリーリーなアプローチに行こうともどんどん食いついて来てくれる。すごい!シアワセ。
CDも沢山買って下さった。沢山握手もした。素晴らしいコンサートだった!
なんて美味しい打ち上げのビールだろう!
何もかもが最高だったこのツアー。またきっと来年と硬い握手。宮崎最高!
有難うございました!