神の味噌汁

毎日が、何とも楽しいのであります。
って言ったってまぁ、よく考えてみれば、ただ単に仕事をしているだけなんだけどね…。
自分が本当に一緒にやりたい人と、本当にやりたい音楽をやれている。
これって、しみじみ有り難い事なのだ。
すごくお金がある訳じゃない、高い服やバッグや宝石買って贅沢してる訳じゃないけど、
私にとっての一番の贅沢は、音楽生活が充実して日々が楽しい今みたいな状態。
有意義かどうかは解らないけど、心が満足している事は確かなのであります。豊かなのであります。
死ぬことはちっとも怖くは無いけど「さがゆき」っていう人生はなかなかオモシロイので、
こんなオモシロイ人生が終わるっていうのはちょっともったいないなぁ、なんて思うのであります。
あと何年あるかは神のみぞ知る(神の味噌汁)訳でありますが、笑って納得して
機嫌良くオサラバ出来れば最高!
いつか来るその日まで、皆さま、今暫く、どうぞお付き合い下さいませね!