さぁ、7月です!!


さぁ、7月だ!…って、もう8月のような暑さではありますが(苦笑)

まず1日は助川太郎君、土井徳浩君との【CONFEITO】です。国立・NO TRANKSで。
2日は白楽ビッチェスブリュー でインプロ・ジャムセッション
ポルトガル在住のサックス奏者、古谷暢康君と私がホストです。どんどん参加してね。
4日は新宿 PIT INN。土井徳浩(cl)特別企画LIVEです。
初めての栗田妙子(P)とトリオ。これは徳ちゃんの閃きから生まれた、私自身もとっても楽しみにしているライブです。今回のために、いくつか二人の曲に詩を付けました。是非聴いてね!

8日は渋谷毅さんからの嬉しいお誘いで、三鷹ブルームーン。今回はちょっとガンバってギターも弾いちゃおう、と意気込んでいます!
11日は小室等さんの芸暦50周年記念コンサート。沢山のゲストが勢ぞろい!豪華です。
14日は【たたみSP!】20代でこの才能!という坂口光央君(KEY)と泣く子も黙る不破大輔さんとのトリオです。 渋谷・BAR・ISSHEEです。

16日は、3/11に初ライブのはずだった、現役芸大学生の二人、小田朋美さん(P)、尾池亜美さん(vln)との【うなぎなう】リベンジ・ライブ@二子玉川ライラ です。いろんなものをやるつもり。
18日はマルコス・フェルナンドスからのお誘いでワールド・リスニングデー。
19日は「あうん」での、潮先郁男さん(G)、田村博さん(P)との心あたたまる可愛らしいジャズの日
20日は隔月でやっている前原孝紀君とのギターDUO、さがゆき、ガンバルの日です。日暮里PORTOです。
21日は鈴木孝二さん率いるカルテットで沼袋オルガンジャズ倶楽部。
22日は潮先郁男さん(G)との[赤いシリーズSP!]、ゲストに宮野裕司さん(As)。
23〜27日は林正樹さん(P)との北海道ツアーです。函館、札幌、苫小牧と回ります。
28日は(木)渋谷公園通りクラシックスで、水谷浩章さん(B)との【うずらぎぬ】。
30日は渋谷・BAR・ISSHEEで一楽儀光さんとのDUO。
31日はFIELDで、佐藤正治さんとの【ハリウサギ】。
どうぞお運び下さいませね〜!!

という、毎日が極楽なライブ三昧。
しかし…体(肝臓だろ)をいかに持たせるか、と言うのが目下の私の課題(笑)!