アフタヌーン・コンサート

潮先郁男さんと初めてご一緒してからもうかれこれ10年近く前になるかな。
ピアノの塚原小太郎さんと、小さなジャズクラブで。
その後数年経って、渋谷毅さんとのライブで再会したんだった。
それからずっと、ご一緒させて頂いている。
素晴らしいグルーブは、三度脳梗塞を乗り越えた後も変わらず、
いや、より冴えて、80歳を迎えんとする今、正に魔人。
スゴイなぁ、といつも胸の熱くなる思いで歌わせて頂いている。
明日は潮先さんと大好きなサックスの宮野裕司さんと、珍しくアフタヌーンコンサートだ。
自由が丘の紅茶専門店、あ、アルコールもモチロンあります(笑)で3時から。
是非お運び下さいな。