[LUKISAN SUARA・レコ発ライブ]

きのう(もうおとといか)はSUARA OMBAKの初CD、「LUKISAN SUARA」の発売記念ライブでした。さすがにピットインが満員で嬉しかったなぁ!(いつもこうならいいのにな。)発売元のミディ・クリエイティブの関係の皆さん、ジャケの絵を書いてくれたリナさん、録音の加藤ちゃん、藤原さん、(物販までやってもらちゃって…)そしてもちろんファンの方たち、みんな、来てくれて本当に有難うございました!
思えばパネくんと一緒にお互いのバンドのメンバーとして活動初めて4年。早いようで、長いような4年間でした。
96年4月17日にチェロの坂本弘道さんを入れた3人でドルフィーで演奏したのが始まり。7月にマリンバ高良久美子さんと吉野弘志さんを入れて4人でピットインでやって、11月にパネ、岡部洋一、早坂紗知、私という、4人でピットイン。97年2月2日にヨッシーをあらためて迎え、今のメンバーが定着したのです。んー、なんだか感慨深いなー…。
色々試行錯誤の末、やっと生まれた大切なメンバーなんです。だから今回のCDはすごく嬉しい!
ゲストに入ってもらった鬼怒無月は、ボンデージフルーツ以前からの長い付き合いで、とても信用している大好きなギタリストです。ここ、という時は外せません。
今回はパネ君がプロデュースしてくれ、ライブ感がよく出ているいい出来になりました。正式なリリースは9/1なのでまだ店頭にはないけど、ライブでは買えるので、まだ買ってない人は是非!!
またライブで会いましょうね!