♪不思議は続くよどこまでも〜〜。

金縛り、幽体離脱、生き霊、呪いの笛ふき人形、・・・あるわあるわ・・・。
一枚の例の写真の話からフシギな体験談がゾクゾク寄せられて来ました。
あるんだねぇ〜、コワ〜い話って。
身近な人が「実は・・・。」ってかんじで結構濃いぃ話をするもんだから、殆どそれ系の経験の無い私はなんだかホッとするような、ちょっぴりつまらないような心境です。まあ、無いにこしたことは無いけれどね。
私にもフシギ体験はあるけど、例えば欲しかった物(ゴムボールと針金)がベランダにあったり(ナンデモベランダ!?(^_^;)食べたかった新製品のポッキーをたまたまお弟子さんが買ってきてくれたり・・・いまいち盛りあがらんのよね(-_-;
もうすぐ夏だし、なんかもっと、こうパーツと超こわあああい話が・・・ワーッ!無い方がイイッス。(ToT)くわばらくわばら・・・・。