祭りが終わって…。

横浜ジャズプロムナードも無事終わった。
よかったよかった。大成功!
吉野さんのベース、宮野さんのアルトやクラリネット、さすがに素晴らしかった!
この何日か、ずっと頭の中でグルグルしてた谷川賢作作品集の歌たちも、やっとひと休み…、といったところ。
でも、やっぱり詩がしっかりしてるし、賢ちゃんの曲も、ぴったり合ってて美しいから、やってて満足度が高い。一回だけじゃもったいないな…。

もうすっかり情が移ってしまったので、ちょっと今、「祭りが終わったあと」的な淋しさがある。久々にリハもいっぱいしたしなぁ。
やっぱり、自分の思い入れの度合いで、それとの関係の深さも変わってくるんだろうな。どんな事でも一緒だけど。

さあ、明日からLUNATICに向けて全力投資だ!
ちゃんと寝て、体力維持しないとね!