デジカメ!

ついに!デジカメを購入!

面白くて、色んなもの撮リまくって遊んでいる。
私はドールハウス(12分の1のスケールのミニチュア)が趣味なので、今までの作品を接写してHPに載せようと、今たくらんでいる。

世界が、一気に広がる。不可能が可能になる。
文明、恐るべし!
デジタル目覚まし時計も分からないくらい、アナログ人間だったのになぁ…。
PCは本当に奥が深い。まだまだ分からない事だらけで、時々「もういや〜!」って投げ出したくなっちゃうけど…。
食わず嫌いはやっぱり、自分を狭くしちゃうよね。

あー、楽しい!
まだデジカメが出始めた頃、フイルムも無くてどうやって撮るの〜?って真剣に思った。(きっとみんなそうだよね!え、私だけ?)
でも現像屋さんは商売上がったりなんだろうなぁ…。
スマンこってす。