おめでとうございます!

いよいよ新しい年の幕が開いた!
お正月は雨って言ってたけど、やっぱりお天気になった。不思議だなー。
雨のお正月って記憶の限りでは一度もない。

晦日は例年の如く、横浜ドルフィーでカウントダウン。もう何年もこれは私の役目になっている。
ストップウォッチ片手に、10秒前から、10、9、8…3、2、1、0!!おめでとーっ!クラッカーとシャンパンが抜かれ、全員でお祝いする。今年は新世紀という事もあって、特に盛り上がったなぁ!
そして大セッションの後はエアジンに行って演奏に参加。これも恒例。(今年は間に合わなかったけど…。)
そして、エアジンでミュージシャンのために用意してくれる、美味しいお節料理を頂く。これがまた楽しみ!
初日の出を拝み、一年の無事を祈願。こうして私の新年は始まる。

今年も楽しく、充実した一年を送りたい。
皆さんにとっても幸せな良い一年でありますように!
また一年間、応援して下さいねっ!