鬼怒、サム、さが

今の音…、
今、欲しい音。今感じる音。
そんな音が、全部ここにある…。

鬼怒無月サム・ベネット、さがゆき、という三人のライブ。
大泉学園にある地酒とおでんの美味しい店、in“Fはいっぱいのお客さんと、三人の演奏の熱気でまるで真夏のような暑さだった。

お客さんは三人がステージに立つと、水を打ったように静まり返る。
鬼怒無月のギターは、完璧に一つの世界を創り出す。サムのマシンが、ピタッとそこにストーリーを創る。ヴォイスが絡む。三人の息はピッタリだ。
それぞれとは幾度となく一緒に演奏しているけれど、三人一緒は始めて。
ほぼ1時間が、あっという間に経つ。
セカンドステージも約1時間。アンコールも来て、インエフは益々熱く燃えた!

以前の保谷に店舗があった時から、「全てはインエフから始まる」、と言う位、他では聞けない組み合わせや新しい試みが行われており、数年間ここで演奏しているがツマラナカッタ事は一度も無いのだ。(これってスゴイことだよね!)
店主の佐藤さん自身もミュージシャンなので、(ベース奏者)演奏者に対して凄く理解があるのだ。

カウンターの向こうから、極上の笑顔が見える。
ライブを一番楽しんでいるのは、実は彼自身なのかも知れない、と思う。

終わった後のビールとおでんは最高に美味しかった!
三人のライブ、又絶対近いうちにやろう!