トホホ・・・。

ああ…、私って結構おっちょこちょい!!

昨日、5年ぶり位にメールで消息を知らせてくれたピアニストの友人が、私のホームページを見たいけど開かない…、っていうんで苦労して調べてくれた挙句、スラッシュとドットが間違ってメールに添付してあった事が判明!

これはひどい
さかのぼって送信記録を見たら、最初からずっと!
道理でメールした相手からカキコミがないわけです!

思い込んだままずっと間違いに気が付かない、っていうのは子供の頃からの性格?
話の「つじつま」が合わない、っていうのを、ついこの前まで「つじまじ」が合わない、って言うんだと思い込んでいた。
今まで、話していて一体何人の人が心の中でクスッ!と笑っただろう…!

「だからいつもガスの元栓を締めなさいっていってるでしょ!」、って、親は分かったような、分からないような叱り方をする。
何でモトセンが関係あんのよー!なんて思うけど、一事が万事って言うからなぁ。
やっぱり、おっちょこちょい、ってことかな?

こういうのって、一生治らないのかな?
皆さん、ご迷惑かけました。トホホ…。