10000人目

HPのカウンターが10000人目を超えた。
1年ちょっとでこんなにも沢山の方が来て下さったんだ。
感無量・・・。

何も分からない所から、シンディ(管理人さま=お弟子さん)と二人で、作り上げて来た(って言っても殆ど最初はシンディがやってくれてた)だけに、手塩に掛けた子供が成人式迎えたような気分。

夜中に何度も電話でやり取りしながら、改良に改良を重ねた日。
どうにも分からず、SOSを出して、シンディに家に来て直して貰った日。
落ち込んでいた時、カキコミでお客さんから励まされた日。
フォトコーナーを見て、懐かしい友人から手紙を貰った日。
表紙が可愛い、っていうんで仕事の依頼があった事も・・・。

ちょっとした歴史だな。
シンディありがとう!
支えてくれたみんな、ありがとう!
これからもよろしくねっ!