病は気から。

体調がもうひとつなので、お昼過ぎまで横になって体を休める。
息が、まだちょっと辛い。
でも頑張るゾ!…。エイッ!と気合いで起きる。イタタ。

少しでも何かオナカに入れなくては。お茶漬けとスイカを少々。
譜面をさらって、着替えて、化粧。
よーしっ!…イテテテ…。(ちょっと涙目)

今日は、あいにく横浜は花火。
危ぶまれたけど、お客さんもマア、入ってくれてホッ…。

中牟礼さんと、全くのデュオは初めて。インストなしで一曲目から一緒に。
少しアレンジしたスタンダードや、イバン・リンスの曲…等、
バーッと歌い続けて、ハッと気付いたら50分回っていた。
調子は上々。面白いなぁ!デュオ!
アレッ…!体、何とも無いじゃない!

2ステージ、あっという間に過ぎる。
リクエストもあり。アンコールもあり。
懐かしい顔、いつもの顔…、
演奏を終えた時に見る、いっぱいのニコニコの笑顔が好き。

ホントに病は気から、だなぁ…。しみじみ。
「元気」が一番。ネ!