魔法のベランダ

なんてちょうどいいの!
ホントだったら昨日から九州のはずだったのに、まだちょっと体調が良くないので神様がストップかけてくれたのかなぁ…。
キャンセルになったの。(^O^)v

私、こういう事、結構多いんだ。
例えば、約束の時間に遅れそう、どうしよう!と焦ってると、相手から電話で、「すみません!ちょっと遅れます。」と言って来たり。
そこだけポコッと空いた日に、ちょうど仕事頼まれたり。
食べたかったムースポッキー、お弟子ちゃんが買ってきてくれたり。

もっとすごいのは、「魔法のベランダ」
レッスンに使う、小さなゴムまりが欲しいな、と思ってたら、あくる日の朝ベランダにゴムまりがあったの!
もひとつ。
趣味のミニチュアの、小さな花を作りたいな、と思って、あ、そうだ、茎に使う細い針金が無いんだ、一本あれば足りるんだけどな、と思ってたら、あくる日ベランダに手芸用の針金が一本!!  \(◎o◎)/!

不思議だな〜!まるでドラえもんのポケットみたいなベランダ。
でも何故か、まりとか針金とか、すごいお金のかからないものばかりなのよね…。
事柄は凄いんだけど!内容がちょっと…;(^^ゞ。

100万円の束が欲しいなぁ、と、思ってみようかな。

(ノ-_-)ノ〜〜〜〜...((((((((1000000)