17日のバースデーライブの曲を用意している。
もう随分前に作った曲なんかも、洗いなおしてみる。
今回用にアレンジし直しているのだが、以前より自分がどんどんシンプルになっているような気がする。

好きなものが変わってきている。
食べるものも、音楽も、映画も、服も、化粧も、日常の過ごし方も。

素がいい。
こんな世の中だからか。
出会う人がみな、いとおしい。
一瞬一瞬が、大切な宝物に感じる。
永遠と瞬間が、頭のどこかで交錯する。

いつ死んでもいいような…。
永遠に生き続けていくような…。

照れずに言えたらいいな。
「ありがとう」も、「ごめんなさい」も。
これが最後でもいい、っていつも思える接し方、誰にでもして行きたいから。