岩下さん

岩下和代さんという知り合いの女性がライブをやった。
ゲストボーカルで呼ばれて、少し歌う。
彼女はバリバリのキャリアウーマンで、たくさんの部下からも慕われて居るカッコ良い女性だ。
トリオ陣も、若くて、でもしっかりした演奏をする人たち。
ピアノの中島さんは、以前から私のHPの日記を読んでくれていて、メールを貰ったりしていて、今日の共演が初めての出会いだった。
AB型だというし、何だか不思議なご縁がある人だった。

岩下さんの同級生や友人がたくさんお祝いに駆けつけてくれる。
和やかな、ホッとするような雰囲気。
肩肘張らない、温かいライブ。気持ちのいい時間。
こういう雰囲気って、意外とありそうでないものだ。
誰もが和んでいる。いいなぁ…。
「お酒が美味しくなるって言って貰えるのがいい。」って岩下さん。
うん。
確かにビール、とっても美味しかったよ!
お疲れ様でした!