金大煥と姜泰煥

『サカ〜サン、コンバンワ〜。』あ、韓国の姜泰煥さんだ!
「カンさん!イヨイヨアシタネ〜!」と言ったら、電話の向こうで笑っている。
『カンさん?…違うョ、ぼくだよー。』あ!キムさんだった!

義兄弟の姜泰煥と金大煥は一緒に大きくなったのに、何もかもが違う。
キムさんはお酒が大好き。辛いものは大好き!とんでもないヤンチャ。
カンさんは、真面目な、辛い物もアルコールもダメなヘンな韓国人。

幾つになっても好奇心のカタマリみたいで、回りをハラハラさせるキムさん。
面白い事を言って笑わせたり、人を喜ばせる事が大すきなカンさん。
どちらも愛すべき、可愛らしいお人柄。

明日からの韓国公演。
後半は、今日本でキタロウさんと仕事をしているキムさんが韓国に帰って来て、世紀の韓国2兄弟との共演になる。
最近、兄弟での共演は余りやっていないので、これは韓国でも話題になりそう。

ちょっとだけ飛行機コワいけど、まぁ、私が乗っているんだから、絶対に落ちないゾ!と、いつも何の理由も無い確信を持って、思うのである。